こいけのひとりごと

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

部屋があきます

マンションのオーナー業もやっておりまして、この8月末でひと部屋あきます。引っ越しをお考えの方は、是非ご連絡を地下鉄守口駅徒歩1分、京阪守口市駅徒歩7分、日当たり良好、約30平米の1K、両面バルコニー、バルコニーにも給湯機設置、IHクッキングヒーター、光ファイバー、ペット可 etcで管理費込6万7千円です。オーナー兼お掃除おばさんが毎朝熱心にお掃除していますので、とってもきれいよろしくお願いします