年末のお休みに入っていらっしゃる方も多いのでしょう
しかしながら、、、
ホリデーシーズンでプライベートを満喫しようとする方々が
出向く場所には働いている方がいらっしゃいますねぇ
働き方改革の流れだとおもいますが
世の中のムードは
年中無休とか24時間営業とかしなくていいんじゃない!
サービス業系のお休みは容認ですね
過度のCSは、Cが勘違いする危険性がありますので
私は程よいCSを望んでおります
娘は2日から仕事だそうです
そりゃそうだ(*_*)
サービス業の極みのような仕事ですからね
でもって、、、
赤ちゃんはどうするの??であります(笑)
当然保育園はお休みだぁぁ~~
活躍するのはパートナー
夫婦で工夫して都合をつけている様子です
私のような世代の、特に男性の価値観では
考えられないことでしょうね
どちらが、、いい悪いではなく
時代的の価値観が影響しているはずです
肩の力を抜いたフラットな感覚で
不必要なストレスが少ない
こんな日々を送れるような社会であってほしいですね
さてさて、私は
今からお仕事?それとも趣味?だよん(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3/13セミナー、旬の労働時間管理
↓詳細やお申し込みはこちらから↓
https://ssl-send.jp/www.ykroumu.com/form_017.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
↓WEBからの問い合わせはこちらから↓
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/recruit.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com/
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================