昨晩は7時過ぎから眠りにつきました
朝から、マンション周りのお掃除をして
その後、恒例の氏神さんにお願い事をして
その後、家事を少々して
その後、、、、
ず~とお仕事をしていたのですが、
強烈に効率が悪いことに気が付きました
そういえば、、、
金曜日の朝一番に
近しい関与先の社長が急ぎの案件があり
お越しくださいました
開口一番
疲れてるね…
って言われてしまいました
バレバレですねえ
ってお話していたところです
やっぱり疲れています
昨晩7時から今日の朝5時まで
完璧、爆睡しました
今日の朝はスッキリ!
睡眠は活力のミナモト
今日も早く眠りにつくようにしましょ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5/25セミナー:人事労務の視点で、ダブルワークを考える!
↓お申込み・詳細の続きはこちらから↓
https://ssl-send.jp/www.ykroumu.com/form_010.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================