こいけのひとりごと

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

やっぱりそうなんです!縁の下の力持ち

やっぱりそうなんですよね

昨日はあるオーナー会社さんの取引先さんをお招きした大会があり、
その中でマイナンバーの公演をさせて頂きました。

その後の懇親会。。。
オーナー社長とその奥様、親しい皆さんとと席をご一緒させて頂きました。
たわいのない会話で盛り上がり、大変楽しいひと時でありました

今こうして会社の業績がうなぎ上り、
明るい雰囲気、皆さん元気一杯

今があるのは奥様の力です
低迷期を縁の下の力持ちとなり支える!
オーナー会社が悪いときもいいときも乗り越え存続し続ける。
そんな会社さんには必ず素晴らしいオーナー社長の配偶者の存在があります。
従業員の皆さん、取引先さん…
あらゆる方面に常に心配りを愚直に続けていらっしゃいます。

やっぱりそうなんです!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
8/21セミナー『まだ間に合う!マイナンバー制度 総点検!』
↓詳細やお申し込みはこちらから!
http://www.ykroumu.com/form_007.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ