昨夜は9時に眠りにつき、目覚めたのが朝6時!なんと9時間も爆睡していたのであります。疲れがたまっているときは長時間爆睡するにカギル!これが私の復活方法なのです。長時間爆睡すると、目覚めはスッキリ!やる気満々!ポジティプシンキング!まるで人間が変わったように前向きに色々なことに取り組むことができるのです。しかし・・・今日は今一つ・・・ヌヌヌヌヌ爆睡時間が足りなかったかなあああ?そんなことない!9時間も眠ったんやでええ!昨夜からの鈍痛が多少まだ残ってるし そうだそうだ、もう年齢的に1日爆睡しても回復しないんや、今日も夜9時には眠ろう!・・・・・今年からWEBを活用した斬新な取り組みを始め、労務コンサルタントとして時代に即した新しいビジネスモデルで皆さまのお役jにたつ!と決意をしているところですが、ヌヌヌヌヌ私自身のメンテナンスについても新たなメンテナンスモデルを考えないといけない年齢のようです。