自分が今もらっている給料はどこから、、 みんなが理解しておいた方がいいことかも どこを向いて働くか?の原点かもしれませんね 公務員さんや行政関係で働いている皆さんの 給料の原資(お金)は一般の方々や 企業が支払う税金がその主となりますね だから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。