今日はお仕事で神戸まで 昨日やっておくべきことが途中になっているのですが 集中力が ということで… 昨日はギブアップ この頃は集中力が持続しないなあ~~ 年齢的にこれも自然なことだと 受け入れることにして 工夫を凝らすことにいたしましょう 一晩寝る…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。