先週末に東京に住んでいる愚娘が帰阪しました。今回は仲良し夫婦二人ではなく友人の結婚式に出席するためでしたから一人で帰阪。本当に久しぶり子供だった頃にタイムスリップしたような感覚でありました。なんでも自分で決めて自分で行動するタイプで全て決…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。