就職を控えた現役大学生男子とのリラックスタイムの会話・・・私「大学にきれいな女子が多いと車でお迎えの‘アッシー君’が大学の周りはウヨウヨしてるでしょ!」現役大学生男子、目が泳ぎあいまいな言葉「はあ~まあ~そうですねえ~~」・・・・ヌヌヌ・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。