体調が悪くお休みがちになった社員さん、お休みするときは必ず連絡があるのですが有給も消化し終わり、ついにお休みするときは欠勤の状態になっている。この段階でご相談を頂きました。病院へいかれたのでしょうか?そのように言っているのですが、行ってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。