今日はいつもよりちょっと早めに掃除を始めました(笑)昨夜9時には就寝し(お疲れ?)たところ朝5時前には爽快な目覚めを迎えたのであります。ちょっと早めのときは、何となくそれなりの理由があるのでしょう。救急車が到着し近所のどなたかを搬送された…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。