昨日の早朝のお掃除おばちゃまタイムは、タイミング良く(?!)ものすごい雨と風が吹き荒れている時間帯にぶつかりました。ヌヌヌ・・・これは厳しい(泣)と10分ほど様子見をして、多少ましになったところで始めたのであります。一階のロビーフロアーに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。