警備会社の人は結構イカツイナイスガイ!当マンションに出入りしている警備会社さん。先日の消防点検のとき、アラームが鳴ったらしくイカツイナイスガイが現れあれやこれやと点検をされていました。アラームが鳴り来られたことを知らない私は、相変わらずの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。